パンダのブログ -16ページ目

パンダのブログ

思ったことをありのままに(*^^*)

仕事帰りにコンビニ寄ると

気になる視線…( ̄(工) ̄)



デラックスな『のこのこの里』に

見つめられ、思わず購入☆彡





めちゃめちゃ大きいΣ(゚д゚lll)

なんて大きさだぁ(笑)



こんなこともしてみた





大人の味に仕上がっていて、

美味しかったよん☆彡

やっぱり、きのこの山より

より『のこのこの里』だなぁ(^-^)/