小さいころ大好きだった絵本。

「おばけのバーバパパ」おねがい

シリーズで何冊か出版されてて

よく読みました。

 

なんだろ・・?

色んな形になって問題を解決していく楽しさが

子ども心にヒットしたのかも。

キャラクターもすごく良いですよね。

バーバモジャ・・バーバピカリ・・乙女のトキメキ

 

娘が小さい時に(約8年前だったかな)

バーバパパシリーズ揃えたくて

本屋行ったら・・ない!

私が好きだった話が無い!

しかも・・

こんなに絵本大きかったけ?

ってことでメルカリへ。

あったーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

6冊位で1000円即決との事。

速攻でゲット!!!!

その方に今でも感謝。

 

その後、ミニ絵本以外のも揃えて

娘より満足したと思うグッ