本日もお越しいただきありがとうございます雲晴れ




上の画像は数日前のものですにっこり


今朝の大阪は時々、

湿った弱い風が吹いています。





静かなんやけど、それが怪しい空気感凝視




昨夜はもう少し風がブワッと強めに吹いたりしていましたので、

台風近づいているなーと

実感が湧いてきていました。




台風14号が日本縦断をしそうな予報ですね台風

龍最小限の影響で済むよう、お願いキラキラ

無事を祈ります虹キラキラ














まずは、kuさんの記事をリブログですニコニコ



↓↓







わたしは長野県に行った事がないのですが、

戸隠そばが食べたいと

思っていますよだれ

ので、kuさんの記事にある諏訪大社や八ヶ岳、

これはその機会に是非行ってみたい笑ううさぎ






長野と言えば3,000m級の山々が連なる、

「聖域」とか、

「神聖」な、

イメージを持っていました。





体力がない上に、身体能力が低いのかはてなマーク

いや、もしかしたら身体とのシンクロ率が低いはてなマーク

かもしれないこぱんだは、






そのような山々に挑んだらほんまに死ぬんじゃないかと言う危機感があり昇天

(滑落とか驚き





身体が「イケるぞびっくりマーク」って

サインを出していないので

なかなか足が向かなかったのです。w






白馬のお山でスノボとかしたい。w スノボ富士山




日本アルプス登ってお山の雄大さ、

大自然の壮大さを感じたい。w 富士山晴れくもりくもりくもり





お山の上から地上を眺める時の感覚は、

登った達成感と、清々しい空氣と、

さらに周りは絶景、それが相まって、

ほんまに氣持ちがいいですよね富士山晴れ





けれどとりあえず戸隠そばを食べに行くという名目ならば、敷居が低くなって行きやすいかもしれない。w












さて、突然の話題変更。w



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!






つい先日、

紫苑さんからレイキアチューンメントを受け、

今はその学び中です。





以前からレイキは紫苑さんから伝授を受けるぞ!!

と決めていたのですが、

もう直接伝授しないよと、ブログで仰っていたので駆け込みで!?決めたんですね。









そしてこの間、

紫苑さんとレイキ伝授の講義って言うんかな、

zoomでお話しさせていただいて、

またまた頭の上がぱっかーん爆笑

した感じ。w





ほんで紫苑さんキッカケで知った、

ツネキャン。

これがもう、ほんまに良くって愛飛び出すハート


めちゃくちゃエネルギー感じますよラブラブ


わたしのはライオンズゲートの時のですしし座



↓↓





 









ツネさんもレイキの記事でしたニコニコ上矢印














まあ、そんなこんなでですね、





この2022年、

リアルセミナーでそのパワーを感じた

ドラゴンマスターSHINGOさんや、








SHINGOさんのスクールで学ばれた、

スピリチュアルライフコーディネーターの

Ayanoさん。









このアメブロをきっかけに出会った方々のパワーのおかげか、わたし自身が変容しているなーと感じていて、

おもしろいと思える世界が広がりつつあり、

このこぱんだのブログも少し変えていこうかなーと、

思っております。




それがアートの方向であり、

スピリチュアルや宇宙であり、





それを表現をしていく場所がこのブログから。





そういうわけでちょっとずつですが、

何かが変わるかも知れません。w よだれ





更新の頻度も減ると思いますが、

それも含めてゆるーく、楽しみながら、

お付き合いいただけたらなーと、

思いまーすドキドキ音譜お願い





今回はめちゃ長くなりましたが、

最後まで見ていただき、

ありがとうございまーすニコニコ