自粛中の高校生 | ぱんだの日記

ぱんだの日記

女子高校生の日常をお届けしたいと考え始めました!よかったら見て下さい

初めまして、ぱんだ申します。

 

私15歳新高校生が自粛中に暇つぶしでやっていることを話していきます!!

 

前回は漫画について話しましたが今回はまとめて書いていきたいと思います。

 

参考になれば嬉しいです!!

 

2、ゲーム

今大人気の<あつまれどうぶつの森>!!

最初は作れるものが少なく自由度がかなり低いですが少しずつ進めていくと色々な物が作れるよいうになるので楽しいです!

 

明日はイースターなのでとても楽しみです!

 

3、配信サイト

私は最初バンダイチャンネルに無料期間だけ登録をしてケロロ軍曹と鬼滅の刃を途中まで見ていました。

 

現在はdアニメストアに登録しており、<僕のヒーローアカデミア>にどハマりしております!!

 

無料で見れる配信サイトはたくさんありますし無料体験もできるので是非調べてみて下さい!

 

4、sns

youtubeやInstagramやTwitterを主に見ています。

安定のsnsです。

 

このぐらいしか思いつきませんでしたえーん

 

皆さんも何かあれば教えて下さい!!