前のノート順の最後がこちらです



思 26


2016  1/29〜




2021  3/20〜 4/17 発表。




●上にノート書いた年月日



●下にノートここに出した年月日 でいきます。









思 27



2016 2/17〜



2021  4/24〜 5/1発表。









思 28


2016 4/14〜




2021 5/10〜 5/23 発表。










思 29


2016 5/18〜




2021  5/30〜6/12  発表。











思 30



2016 6/12 〜




2021 6/19 〜 7/13 発表











言葉  31



2016 7/27〜




2021  7/21〜9/22



発表











思 32


2016  8/14〜




2021  10/3  〜  11/26 発表









思う   33


2016年




2021 12/7〜2022 2/15 発表




↓ 







思う  34



2016年くらい




2022  2/26  〜   5/23 発表。




おわり、 よかったです 目標の全ノートぐしゃぐしゃだったけど発表できて







かなりな中がんばったやりはじめたらやっちゃった  性格


ほんとは今回はむりそうだな延そうとおもったよ  


多忙でね、体ギリギリで。具合いも悪くなって。(なかなか弱いのでいつものこと、とってもきつい)


辛い多忙も沢山あるよね、(きっとみんな?  でもやりたいやね、ほんとは ギリギリできれば、(他そこまで趣味?違うけど  これはあたしには仕事だ

しゅみ的なのないや、あたし、 

車運転はあるけどそうそうガソリンくうし、身体もあってこれはたいへんなしゅみだ 好きなのにね


そう簡単にはいかないじゃん




なにか気を逸らしたいじゃない








じゃあねばいばい ありがと



まだ一回 最後のまとめあるよ