久々の寝起き、外は雨なので☔️撮影出来ず、中。


添えたプレートは
亜土〔あど〕ちゃん、水森亜土さんの絵です。かわいい。まだあるんで、続きプレートは次回ねまる


ちょっと下がお見苦しいんですが、まだ冬仕様まる。


朝いちで、お腹がグーグー✊🏽鳴ってます。
がんばろ。


ちょうどだねっ、日にち感覚 (投稿) あんまがっちりまじめはいやなんだけど、丁度だったまーいいやまる。



最近、気温の変動が激しすぎですね。 昨夜は久々頭痛薬を飲みました


いきます!!グリーンハート 


でわ、撮ったニューノートの写真。

ことばはまずは保存しておいた、最近の言葉ひとつから





思う14

2015年(平成27年)


3/19木〜



でわ最近のひとつ。
1088

悲しいことは、



きっと強さに変えれるよっ てん 




6/8か、

2020年。





古いノートの

いきますねっ。




1089


プライドを保っている

(うそついても)


のは


自分を必至に


保つため


みんな





1090


そのときの心のあり様で



景色って




変わるのね 。



心はころころ



移り変わる




から .




夜の景色一つとっても

一人の悲しい時は

 悲しいように


一緒に居る人が


いるときは

趣〔おもむき)が


あるように

(夜運転時.  )




娘が大学卒 家を出て行く時



三人で乗ってた時です 横にむすめ…


しみじみ想ったのです…


娘にも色々言いましたねっ







(うしろよっぱらい、 って書いてマス×× ......   



まったく変わらんまる  ..    × )




ーーーーーー



ちょっと自分でわかんなくなって


昨日メモしといたんだけど、



このメモは、



いったいどこのノートの言葉にかかってるのか?



たぶん、ってとこで書きますねっ。



(いいわけニコニコ)たぶん、まだ頭へんだからなぁー



痛い



ここ(次)で締めます。





このノートの時は、あんま書きたくないけど



歯ちゃんが、またひどくなって新しい子を入れる時です。入れ歯じゃないです。





前のにもたしか書きましたが、




メンタルは歯原因(パックグランドも大きいけどね)が大きくあったので

(書きたくないこと、でも書かないとわかんないものねっ)



想像絶する、葛藤、いろいろが、あり、 

書いてます 


省いてますけどねっ私の心にもあまり書くのは良くないからかなまる。



でも、自分でしみじみ読んだよ。…、




1091


忍耐と



感謝 。



うまくいかなくても



いいじゃない.



いつかきっと、うまくいくよてん





みき




そして、上で書いた


よくわかんなくなったメモの📝文章。



たぶんここなんじゃないかなぁ〜と

おもいます、つくの。



こんなに楽だったら


楽ですけどねー


でもそうだったら



いいねっ  。 



でわおわりです





みなさん、どんな日曜なるかなまる




笑顔が一回でもできるとありがたいねっ




できなくてもだいじょぶだよ




いつかどうにか、なるからね。





みき






ばいちゃっ、





次はこの残り(ことば)とじゃ


少ないから、次のノートも読まなきゃか、  てんてん……



ひとりごと、笑っ



まる   …^^





みんなにしあわせを。




いいわすれてました



ありがとう、いつも。



ひとつおまけ



最近撮った紫陽花

あじさい





前日猛暑でしおれてました



でも、雨降った☔️後、「いまだ!きっと、」って、撮りいったら、



活きいき嬉しかった^ - ^。