こんにちわ!私にしてはめずらしいふつうの挨拶わらっ

ありがとう たくさん。私は5個ぐらいだけどねっ、いいねっ、でも嬉しいニヤリまる。、

そして、向こうでも、いいねをつけてくれる人にはあたまが下がりますまる。、ありがとうまる

まだ多くて1、2個だけどっ、


まえ書いてた文もある


ふと、観葉植物何個?と   ざっと数えて40こ これ水やりするだけでもわたしの体は大変だ、   よくやってるな    今はもう何日かにわけてやるよ。痛みは自分が庇わないと


これでもどんどん元気のない子などは減らしていって外へやったりほか


ものすごく量は減った   それでも(この量)大変だな  でも(この子たちは)元気があるのでやってあげたい  ギリギリでもねっ

動物  龍いぬ のらボンねこ   外の鉢大量ものすごい量 動物いなくなってやってた集中して沢山の花💐🌼🌸

近所お子     次次ほんとよく世話してきたな  あんまおもわないほうなので    少しだけおもう

いまもあんま実感やそんなおもわないけど  けっこうかなりやってきたのかな?。?、


なにも考えないけど頑張って来たんだとてん、



さてことば、 やっと今朝今進めてる古ノートを残り、全部読み、言葉出すもののチェックをし終えました、




どれだけ出そうかな、。



あまりやっぱ無理はよくないかまる



10個くらいは出そうと想ったんだけど、



こう打つと痛いわねっ、腰(こし)部まる、



少なくすると、あまりおもしろくない(そこまでよくない)ことばだけになっちゃうけど、出すわねっニコニコ




1062


失敗は成功なり



2.  18  2015平成27




1063


結局は



何でも



信じるしか


ないが 。



.





2、21、同年





1064


もう一雨(ひとあめ)ごとに



春になってくんだ .



(うれしいね )




2015.  2   21  土


P2



1065


ひまは大事


だなー と



思った



2015.2.26


P3時すぎ雨



ひまは(ひまって言葉好きじゃないけど。空いたなにもしたくないとかいう時間、って意味で。)


辛いとき多い多かったけど

(すべて現在進行形ing )



こう考えられるときは楽だよねっ。




そう簡単じゃないけど、自分で操縦するくらい、

人間の感性は。



でも、考えようで、というか?


こう考えられる時は(2巡するけど)

まだ楽よねっ。感謝


だよなっ…やっぱ、・・!。




ギリでも。




じゃっ、ほどほどで、これくらいでっまる



今日も雨降ってる☂️☔️まる




まったねーみき。






そうそうノート写📓📔






思  12



2015. 2. 11. 祝 水






一個忘れてたーまる


夕方ら近くに思い出すみきまる



これはさいきん、っても少し前書いておいた言葉ねっ。

1066


みんな



コミュ障じゃなぁい?


って私はさいきん



想う  。



バイ バイ  みきまる