タッキーって引退するんですね、知らなかった…

今日  Dが飲み会でいなく、踏ん張らないと笑
(私はまじなんですがねっ、不安症 私はひどいさみしさがここんとこは(今年は)出るので。)

と、テレビをおべんと食べる時つけたんですが、そして、うちのテレビ君も見れる(音が平気な、途切れない)局だったので…
前の番組から見ていて、

えっ!と、色々普段テレビをつけない私は知らされる事が多くてほんと!びっくり!しました


なんか、悲しくなった  魔女のなんでしたっけ  魔女の条件、あのドラマも見てました!たしかに!ってなんか…
あとから、検索しておもいました。あっ、あれ、
私が仕事(腰折った)始めた頃だったから、思い入れがあったんだ、と、。……なんか、せつない…
それにしても、このときの滝沢さんかっこよすぎですね、17歳だから、丁度いい時か…  それにしても、美形だねっ。
それにしても、感受性強い私には時の早さは過酷すぎる…    …………、、(強くなれ〜○○○〜〜強く強く〜〜そこんとこはっ!!。  どうかな?…(いや、)なれ〜〜〜〜


やっぱ、時の流れはこの歳になると、なんか、悲しいですね😢😭😢やっぱ、戻したいかな?なんて、私らしくない、ことを言う  まる…  しかしね、ほんとのことよ、本音、切ないってのはね。私は、。(私なんか、なにもないまま、この歳、悲し。

おんなじこと想う人がいればいい。!

強くなぁ〜れ、だ、○○○    なるのか   、青字は後から追記

こんなのあったあった、と感動しちゃってものすごく久し振りに、何年ぶりに…   


タッキーってすごく頑張ってきたんですねっ。縁の下の力持ち的な、、。頑張り屋なんだな…  そして、しっかり、してる印象を今日受けた。私と同じA型か、わらっあらためて…  あの真面目な顔がなんとも魅力的ですね、昔若かったときも、今も。なんか、画面で見れなくなるのは、さみしいなぁ〜〜ほんと…、、


私も今後テレビを見れるかもしれないのに…  復活するかもしれないのに…


私は木曜の怪談かな?あれが、ほんとにほんとに好きでタッキーは、あの時小6ぐらいの役を演じていたと想うんだけど、息子もちょっとだいぶ!?下でこんな風になってくれればいいなぁ〜なんて、思いながら見ていた。  たぶん息子も覚えているかも

翼くんも若いですねっ。今ジャニーズの皆様も心 (脳)  が、絡む病気、休養など多いですね。これも、時代なのかな?って思います。

前にツイッターの文で発見したもので、今は、言える時代  になったんだな、のようなものを読みました。  もっとこういう事が平気で言える時代が、来るといいと想います。切実に…  、、、。



今、見ながら(番組)書いてます。いま、終わりました、番組



飯島愛さんも10年なんですねっ。なんか、切ない…、  ほんとうにびっくり!したのを覚えています。



重ねてはいけないけれど、そういえば、自分のこと忘れてた!あたしも、2009年の年末なので、ひどくなったのが、色々…   メンタルかかる前…


これは、ほんとはあんまり想い出したくない、そして、殆ど想い出そうとはしてない、普段。でも、しょうがなくもずっと覚えてる事もありますねっ。

そして、2009年年頭なので、かかったの、初メンタル受診。もう10年か、とおもいました…  しかし、あっというまに過ぎたんだけど、ほんとは長かったんだと想う。今回の骨折と同じで…。

まだ、画面に愛さんがっ、

今どうしているかな?愛さん。…

なんでも、人の死とか、別れとかは、嫌ですねっ、
せつない、切なすぎます  ………、


でわ  このへんで、番組はもう少し続くみたいだけど、

ひさびさにテレビを見て、なんか、興奮  何か、初めて知ったこともあって、ドキドキこれを出すのもドキドキ💓してる○○○でした。なんか震えています……
でも、こうやって、あとあとまで、想ってもらって愛さん  幸せですねっ、 また!