今日は一日家っ! 昨日があったから なるたけ安静 ま、少し動くけど、

明日 病院!  整形外科  最初は大きいとこですので、ここ(私がいつも行ってるとこは) 3回目です。


おとうも休みです。おとうとは、旦那です、

息子はそいえば こうゆってるな(呼び方。)、息子はもう今やっと少し遠く勤務地なったので、帰っては来ません。(18〜は、一応家は出てますよ、私と同じね、) 私も親離れしたほが、いいかな、はある。色々あった。(言い方わざとです、ことばづかい、)


さて、今日は出すと言ってた最近のことばを遅れて、と。世間話しです


台風の前、あっ!蕾があるじゃない!と、私の好きなゼラニウムに、気づいたのですが、台風で心配でしたが、今日見たら、蕾🌹、ちゃんと、ひっそり、しっとり、かすかに❣️膨らんでいました  …  ほっ…。


がんばってね!ゼラニウムちゃん  もっと大株になっても ぜんぜん嬉しいんだけど、やっぱここ
土がね、植木鉢なので、こんな感じでこの子は、細々いつもです。私も気にしてあげれるときは、見ますね 私の好きな花なので、ゼラニウムは。

花言葉『友情』かなんか、ですねっ、


そして、家計簿をついさっき、やっとつけ終わり。もうここ近年は、毎日きっちり、では無く、自分を尊重して、ためてはつけ笑です。でも しっかりつけてますよぉーけっこう大変なんだよーー長年の家計簿づけは    (1人でお金のことしょってると、ほんとっ!大変です本音。!)

外行ける普通の体で 自分働いて家にお金入れてるほうが、よっぽど楽です。本音。 周りの主婦見てほんと!想います。(もちろん私もそれをやったし。!)それはもう、よっぽどの事じゃなきゃわたしはもうやらないけどねっ、腰守ってる。さんざん参らせたので…。!   そのぶん家計を頑張るのは大変 !。!   少し一緒に苦労してくれるといいんだけどねっ  仕方ない  性格は






一回かなり過去にペンケース出したのですが、また紹介笑

見返したら、その時  このキティーのチャーム、は  付けてなかった。かわいいでしょお💕?このチャーム

これは、三百均 けっこう前。

このペンケースも、たしかダイソーけっこう前です  緑水玉でひとめぼれ



さて、




新(現在使用ね、。)のノートつづき。


言葉ノート   46


2018.4.11.  〜の。




ノートまとめ、を、また出すよ〜〜と、言ったのですが  まだ旧ノートも含めて、9冊。まだ少ないのよね〜〜も少したまったら、出しますね 




では、



818

きれいごとは

ひびかないっ