今回は、

外のもうお花もくそもないけど、

私の好きな 雑草や、葉っぱたちの写真
とします

みんな好きです


写真削

これはなんていうか、忘れちゃった

でも お花が咲くんですよーすごいよねー
私だから、かわいい〜〜〜と、思わず触ってしまった


今日は雨です


この写真と共に  今やってるメンタルノート11残りの言葉も書いてしまおうと想ったんですが、やはり  量が多くなっちゃうのでね、読む側も大変でしょ

ひとつ、最近の落書き帳に書いた言葉だけにします。





766


人恋しくて

接触し

接触しすぎて


参る       、     、



むづかしい    ワッ       !!!!!!!!!!




これは、相手はなにも関係ないよ

私の問題   いろいろ抱えてて結構きつくなっちゃうからね、


それでも、やる性質があたしはあって、


何か、送ってきてくれたら、嬉しいし、相手も想うし、書いてしまう…


むずかしいねっ、自分の思い通りにからだはいかない………



本当は  もう  ぐっとこらえるところを持たなければいけない


書きたくても(今は機械です)   等。



でも   相手を想うよね、書いてあげたい…すぐに、できるだけ早く…
自分すり減らしてもね、  これがあたしバカ 旦那の言うね、



まぁ、その気持ちはいいとして、ちょっとずつほどほどにするとかいうとこを
出来るといいな、、