さっき帰ってきました  遠出 久々
勇気を出して、行った。周りは外行け外行け  って言うし(注意  周りにいつも人はいませんよ   私は毎日ひとりっきり さみしい💧💧💧💧
これは相談した時ね )

いろいろ言えない部分あったり、自分で重くたぶん受け止めちゃうところがあり、(というか、本人はほんとはどんなことでも深刻!!なのよ!!プンスカブーブー  すみません…  これはやなことの名残です…
でも  人がその人の中に抱えてる悩みは、バカにしちゃあいけないことだよね、ほんとに!!😤😤

それにまだ出先でも、弁当カゴに入れるのさえ、自分との闘いです、やっぱ食べる気がわかない  胃かな、腸も、後半戦やっぱ出ました…  辛かった
相変わらずレジでも冷や汗  自分との闘い


今日は、片道一時間半ほどかかるとこへチャレンジしたので、帰り運転あるから、がんばった

自分のためだからね、色々自信持つのは、、さて、言葉は

今日は、その時浮かんだ車の中  行きだね、たしか  その言葉だけにします

前からのつづきのノートは、まだ少し出す言葉は、残ってるのでまた今度にしますね

やはりまだ体重が約10キロ痩せていて、
からだじゅうも痛い…やっぱ歳もあるよね、私、普段歳忘れちゃうもん

若い気でいつもいるよね、けっこう笑もう老けてんのに笑  


さてさて、、、






764

自信は

もろくも

くずれるんだな〜〜

でも  再生も


するんだナ〜〜

そしてくずれるー


そして、       、、、

、、、のとこ
ここは自分で考えてネ😊



こたえ


きっと再生するよ

再生しなくても
まぁまぁになる


(笑  自分にいいきかせてるさ)





765


不安定でも

生きて ゆくんだナ〜〜


安定しなくても


苦しかったりするけどねっ、、、、




いろいろありすぎにあるけどね、



胃とかもこのところ(4ヶ月ほど一時上げた)の抗うつ薬でかなやっぱ
食欲まだまだよー苦しいよ  やっぱ
昼間とか
落ちこんでるしね、心
なんとかしようとしてる



心も、だけど
あたし、想ったんですよね
昨日辛い時

人は産まれながらにして、不安定 安定 の人に別れる
(これはたぶん自分に対して、かな  )

私は不安定  (これ最初メンタルかかって、心(歯)安定してきた時

いろいろブックオフとか、古本買って調べました  いろんなこと  )


そのとき、たしか、、手相の本で、もう忘れちゃったけど、
安定  不安定  の手相が簡単に見れるのがあって

わたし、不安定でした!

やっぱね、

旦那   安定!

娘  不安定でした

これは、どうなんだろ
今のところ娘とても強いんですが

長くなっちゃってごめん!


だったら、もう元から、不安定なら、それでいいんじゃない!?
(弱音吐くけど、ほんとは誰かに頼りたいけど、意外に誰もいないけど)    って、



いいんじゃないなんて、言って

今、毎日  抱えてる辛いことあって

かなり大変な 日々なんですがねっ💧💧💧💧💧💧




昨日もけっこう旦那と初の同伴で整形外科いつもの受診

つらかったな


(旦那にわかってもらうための、初 一緒に受診です。次はたぶんいないか、?な、?
私、こんなんで一人でいけるかな?って昨日は 不安よぎった…  )


けっこう体力  気力面もだし、


心も、、細かった!不安定すごく…  やっぱ 体力があるよな…関係…すごく、、


最近、ものすごくだめな時もあるんですよ!

だから、今日トライしたの、

自分に勝ちたく(?)て!
少なからずクリアだめなとこ少しあってもすると、
自信なるからね


ではいつもの写真!

今日は、もの  です

すんごく前に撮りました…


こういうものが好きです

正確には好きでした、かな

今もか?わかんない

好きだよね、やっぱ

カラフルゴム束セリアで発見して、、

あと、かわいい  フェアリーテイルだよな、たしかキャラクター

小学生女子が持つようなもの!好きです笑笑😊😊

水のりだよ  なんか、響きがいいよね〜〜〜〜〜〜

そして、綺麗✨✨水色


次のまえに、マステノート(覚えていますか?)

なども挙げれたら、あげたい…  です
今日  百均でかわいいのも買ったので




つかれた