あたまを二回も連続で夜中、  
翌日長時間出かけの後 車からもの運んでる時、
激突
打ちました  昨日と一昨日のことです

まだ、痛いです。それでも無理するわたしだからな〜〜

それじゃなくても抗うつの、孫悟空のあたま締め付ける輪っかのような、 副作用は、痛く万年あるというのに


なんか、あたまに  、、あるのか〜〜、、と、、 



今日は、亡くなった○○の命日なんです( 愛犬 子 すべて) 



 食べもの買ってあげなくちゃ
きのうも忘れたの  最後のスーパーの前  あっ!買ってない  ○○ちゃんごめん!
と思い出してたのに…


9年目  



○○のあと、お向かいの7つ年上の、仲が良かったとても優しいお姉さん犬も1年後あとを追うように亡くなった

○○は毎日散歩のたび、その子に会っていた。お散歩の最後にその子のつながれている所へ行くのが大好き💕だった

○○をうちが飼い始めてすぐ受け入れてくれた優しい子…


その飼い主さんまで、その後亡くなった
私より、歳上だけど まだまだ若い方

すごくすごく悲しかった 今も悲しいな…

いつも、思い出す…




ちょうど、目の前だしね、消えない…





遠くに越した お友達の女の子ワンコも亡くなった🐕

やはり、死は、悲しい…

いつも、思い出す

私は食べ物を怖くないのが、やっと少しつづき、元気を取り戻し(不意に不安 絶望感 恐怖感がくるのはあった、なくなってほしいな、
それにやっぱ いつも寂しさは拭えないけどねっ(やっぱ奥底では)  )

ついハメを外し気味です   たらっ💦💦


とりま  これで出します

朝ご飯パンひとつ食べなきゃ

いいねを気遣って…ありがとう!

ほんとうに…





ありがとう…心から…
想っています



今回も、予定してたのとは はんして(ほんとはちょっと書く順序は (他のこと決めてたの)、急に  出しました  たらっアセアセアセアセ
やっぱ○○は大事だし    あたまいたっ…
やっぱ 急に想いのまま 好きです  ハハっ、全くだよね〜〜💦💦あたまいたいっ