それぞれ違うときに書いた文です




うれし~い

ほんとに嬉しかったんです!いいねっ!

すぐに感謝が出来なかったのが、もどかしいほど。一人噛みしめてました!

うれしーいうれしーい  って。


こめんとらんに書くのもなんか、って想って 今 あたし、不安定だからね、けっこう


ありがとう😊


ほんとに ありがたかった  …


これが、その時の想い  です  その時 書いた




ものすごく嬉しかったよ!すっごく久々のいいね (あとから追記 いいね欄開けた)



優しいねっ、




誰にも相談できません、あんな悩み こんな悩み ……


いま、一人でいる時は ものすごく苦しかったりします  ……



ここに書きたくても、お蔵入りに
した
文も
あります 胸の悲しかった想い。……


ゆいいつ、夫と  ドクター  二人ですね



おとこ   ・  ・   ふたりとも  、、、、、、、、


有難いけどねっ。とっても。



でも、普段  今は、相談出来る  (いつでも )



女ともだちが欲しかった   !   (友達はいるんだけど いつでも身近に ってのが重要だったんだね
あと追記。  でもきっとなかなかみんないない気がする




としか、思わないな、すごく苦しい波が襲ってくると



おんな同士だって言いにくいことはある




これが、更年期なのか、?なんなのか、?



あることをきっかけに へんにブワーッってなったのは 事実だ  ハー



この文字におこすより、普段のわたしは苦しんでいます


一応閉めますねっ  また、いいね。