さて、歩きに今、久しぶりに行ってきたので書きたくて。


歩きの後は、もう顔も歪むし、(痛み)ひ〜〜ひ〜〜言って、いってないよ内心

もうたまんないんだよねっ毎回。

いつもだから、歩きも覚悟がいる体で、

あとが痛くならないように、と、いつも思ってるし、

躊躇して行けないんだよね、痛いからね、まず

そして、この痛みが、無くなってきてくれたらな〜〜〜〜と
本当に願い‼️

今日は、なんか少しもってるかな〜〜?と、今時点痛み。

ほんとうに私は1分1秒がたたかい、です。痛みとの!!!! 


  が、今満開です。
っていうか、今、歩きで立ちどまって
桜吹雪🌸🌸🌸🌸

浴びてきました 生きてること、全身に
感じたくて。感謝


でも、痛いわ〜〜腰、

今、痛いときだからな、けっこう


前置き長くて、ごめんね
〜〜
書きたかったから。


そして、歩くとき (ひとつだけ 要注意! 私はウォーキングとか、そんな優雅なもんじゃないよっ
たまんなく痛いなかやってんだ!!!

たぶん、ハタメには絶対、あの人のん気に歩いてるーっておもわれてるよな

誰のためでもない、自分のため、一生歩いていたいから、歩けるためにっ!!!
その危険性は痛いほど自分が1番日々
感じて生きているからっ!

そして歩けなくなったら、周りにも負担かかるからねっ!!、



m(_ _ )mごめんなさいもどります。


いくつか、ポイントがあって見る👁

プンプン(痛い)愚痴っていうか、ほんとのこと、はさむ_

その中に犬🐕。

よそんちの。

一匹だけ居て。

小シバ   女の子かな


もちろん柵の中にいて、じかには無理なんだけど会えるのは。


今日、寝てました   か、わ、い、い、、、、。ほんと、動物って寝てるときのあのあたまっ

{0F22C073-0EE3-44CE-AA86-79DCFBF8C0FD}
わかるっ?たまらんっっっっっ


なでたくて、なでたくて、
(犬、猫ともにお世話したことあり)

ここはほんとうに癒されるよねっチョキ


なんかにもあったね立証されて、癒されるんだって書いてあった、後から知った。



なでたい、と、おもってしまった………………

あーなでたいっ


いやされたい………


でも、ムリ、いない〜〜〜〜〜

世話なんて、絶対ムリ、もうっ。


はいっ、おわり、ごめんね🙏〜あたし、からだ、!!


ごめんなさいですっ爆笑


一個だけ言葉うかんだんだっ、


歩いてる途中。

なんか、字、ちっちゃいぞっ!

腕 手 やりすぎっ!!

ピリピリ痛いゾッニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
あたし




265


上を見ると

下、が見えず



下をみてると気が沈むし、

上見えん。




一句


だいたい私、(気持ちを自分であげるため )うえ見てるけど、そうすると下、
みえないよな〜〜、と、
単純に。

深く、ねっ      深い思い。



あー痛い
ほんとは、これどころじゃねーーーーー