ツアーの三分の二が終わって








あとは



北海道、神奈川、東京






3カ所







今日は 岩手






私ね



岩手って聞いたら



いつも思い出すのは




『六三四の剣』って、漫画




子供の頃 ハマって 全巻読んだよ



剣道の漫画なんだけど



あとね


『め組の大吾』とか『メジャー』とか



すごく好き


『花田少年史』も すごく好き






メジャーの作者さんは



地元の出身で




図書館に必ず置いてあるんだよ☺️




メジャーは アニメにもなったから


知ってるかな…





貴方は 野球まんがとか


読んだりするのかな…







今日の盛岡のお天気はどうなのかな




こちらは 今日、明日と雨で



少し涼しいけど




蒸し暑くなるかな🤔






熱中症に気をつけて



楽しんでね







行ってらっしゃい