imageSHINGOさん×現金好き子さん

リアル&コラボ イベントに参加してきました
(まだテンションたかめ)
 
みなさま、ごきげんよう
 

 

 

リアルイベントをめったにしないという現金好き子さんにリアルで会える!

このチャンス逃さないわよ

みたいな感じで申し込んだんだけど

秒で満席だったそう……

 

そんなイベントに参加できるなんて

行く前から金運バクアゲじゃん

 

 

 

 

わたしにとって17って特別な数字なの!

その17がダブルって!

 

 

 

(落ち着けー)

(深呼吸)
 
 
 
そんなわけで、
きのう、6月の虹龍さんたちに
金龍さんが仲間入り
 
(まずは単独で仕事部屋を浄めてもらってます)
 
 
 
さて
 
きのう帰ってきて
はっとしたこと
 
 
3月に
『目指す世界観』を言語化したんだけど
 
意思を宇宙に放ったから
もう強くは意識してなくて(=叶えるぞ!って力んでない)
 
 
きょうそれが叶ってることがわかった!
 
 
目指してる世界(観)が
目の前にあった
(わたしもそのなかにいる)
 
 
 
 
 
それと
イベント中から
やりたいことの輪郭が
はっきりしてきた
 
自分にダメ出しせず
やりたいことをそのままやろう
 
自分のエネルギーをみくびったらあかんやろ(どこの人w
 
 
 
 
 
帰り、一人になったとき
『いつかやろう』が
『今やろう』になって
瞬間的にからだが動いた
 
やりたいことの一つにアプローチするため
メール送った
 
 
 
 
 
わたしにとって夫は超絶に特別な存在
 
夫はわたしを束縛も拘束もしない人で(ほめたりもしない)
 
ドラスティックなので
見放されるんじゃ……
って不安になってしまいがち(過去完了形)だった
 
それで好き子さん、SHINGOさんに
夫が理解してくれないかも……とか話して
(現在進行形で心配してるじゃんw)
 
 
SHINGOさんが龍を選んでくれたとき
最初は「パートナーシップにも関わる置き物」って(意訳してます)
双龍(龍が2柱、向き合ってる)だった
 
 
だけど、すぐに「違うな」って
一本龍
 
 
(この龍さん)
image
実は
そのときうっすらと
「夫がわたしを理解するんだろう」
って感じたんだ
 
顕在意識は「ひー、こわいよー」だったけどw
 
 
 
 
そんなわけで
あたたかいアドバイスをいただいたんだけど、
結局
言えないかも……
龍が増えましたってどう説明しよう……
って考えながら帰ってきたw(アドバイスの意味)
 
 
 
んだけど、
 
 
なぜ龍なのか
これから何に向かってどう動くのか
(もう動き始めてるけど)
 
こっちを話さないとね!
 
ということで
けさ、出勤前の夫に
ざっくり話した
 
夫は「可も不可もない」っていう
いつもの表情に見えたけど
拒否じゃなかった(と感じた)
 
 
 
数時間後、職場にいる夫から
応援の絵柄のスタンプが送られてきた
 
 
泣きそうになったくらいうれしかったし
アドバイス中のSHINGOさんの笑みがドーン!と浮かんだw
 
 
 
 
あとね
お店に移動する道すがら
好き子さんにぶしつけな質問をしてしまったんだけど
「すごく不躾だった……ごめんなさい。
 なんであの質問するかな」
って家で考えたら
『現役会社員』っていうところにものすごく感じるものがあるんだ
と気づいた
(不躾なこと訊いちゃったのに
 穏やかに話してくれたんだよ)
 
 
 
 
 
さっき、ムスメにイベント行ったこと・龍が増えたことを話した
 
「楽しい日でよかったね」「いいんじゃない?」ってwww
※いつも絶対に1ミリも否定しない
※※わたしの育て方がよかったんだろーなwww(いつもの自画自賛) 
 
 
 
 
 
余談だけど
ほんとどーでもいい話だけど
 
謎に筋肉痛