『笑点』ご自宅からのリモート笑点ですって!

わたしも、あすはついにテレワークなpandaです。

みなさま、ごきげんよう






夫が、冬のファンヒーターを仕舞いたいから
納戸を整理しろと先週から言うんだけど
気分が乗らないからやってない。

きょうはやってもいいかなぁ?と思ってたんだけど
SHINGOさんの『ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン』を視聴してたら
途中で爆睡してしまって💤 気づいたら夕方。

きょうはもうファンヒーターのことは、なかったことにしよう。


ひたすら眠い……



そして、テレワークは業務の効率がとても悪いというので不安……
それはペーパーレスがペーパーありと比べてかなり非効率ということで。
先日の激務を思い出して、先行きが憂鬱。

あっ。龍にお願いしよう。