皆様、お久しぶりです。
本当に暑いですねー!!メラメラ
熱中症にならない様にお気をつけ下さい。

最近の私。。。。
昨日、一昨日と、とっても素敵なダンサーとお仕事。
今週末までこの方とのお仕事が続くので暑さもぶっ飛ばさなきゃなりませんあせる

今日は久々のお休みなのに、家で家事に専念。
掃除するだけで汗だくに。汗

でも、梅雨が明けたら早速夏日でクリアな空と入道雲をみていたら、
旅行に出かけたくなって来る。船

店もおかげさまで忙しいし、体力つけて乗り切らなければ。
主人がスポーツクラブに復帰して頑張ってるので、私も来月から再入会予定走る人

頑張りまーすパンチ!