こんにちはチューリップ赤
お久しぶりですチューリップ紫
ちょっと体壊して、何も食べられなかったりしたけど、やっと万全の体調に戻ったパンダ
あー、私に食欲がないなんて、絶対私じゃない、と思いつつ、
胃が何も食べられないよーって感じだったので、私とした事が朝野菜ジュースを飲んだだけで出勤
って感じで、食べないでいると、眠くてだるくて凄くしんどかった。

しかも今年は確定申告をきっちりやろうと、変なところで完璧主義が災いしてか、
提出の前日までこのことに時間を取ってて、翌日出した途端に安心したのと、
学校の春休みが来て、朝出勤しなくていいのでまったりしていたら自然に治った。

うーん、きっと疲れが出たのかも。

やっと私にも、春がブーケ2
と言いながらも怖いのは花粉症だったりコスモス

無事に今年も平日だったにもかかわらずセントパトリックスデークローバーは、店も大盛況だったし、
ギネスを600円で出したところ、あっという間に3樽空っぽ、キルケニーも30Lすぐに空っぽ、
ありがとうございましたビール

さて、来週は作曲した曲のリハーサルが大詰め。

そしてあと正味10日間の学校の春休みも満喫しなきゃ。
絶対家中のカーテンを全部洗うぞー!!
(結局家事に走る私。。。。。)

旅行にも行きたいんだけど、京都に帰って来てる友人とも会いたいし、
花粉症もいつから発症開始か心配だし。。。。
(朝は最近くしゃみで目覚めているのでそろそろヤバい。。。。)

ということで、一応胃は回復しました。
ご心配下さった方々、食欲は元通りなので、またランチに誘ってねナイフとフォーク