こんにちは
お久しぶりです
ちょっと体壊して、何も食べられなかったりしたけど、やっと万全の体調に戻った
あー、私に食欲がないなんて、絶対私じゃない、と思いつつ、
胃が何も食べられないよーって感じだったので、私とした事が朝野菜ジュースを飲んだだけで出勤
って感じで、食べないでいると、眠くてだるくて凄くしんどかった。
しかも今年は確定申告をきっちりやろうと、変なところで完璧主義が災いしてか、
提出の前日までこのことに時間を取ってて、翌日出した途端に安心したのと、
学校の春休みが来て、朝出勤しなくていいのでまったりしていたら自然に治った。
うーん、きっと疲れが出たのかも。
やっと私にも、春が
と言いながらも怖いのは花粉症だったり
無事に今年も平日だったにもかかわらずセントパトリックスデー
は、店も大盛況だったし、
ギネスを600円で出したところ、あっという間に3樽空っぽ、キルケニーも30Lすぐに空っぽ、
ありがとうございました
さて、来週は作曲した曲のリハーサルが大詰め。
そしてあと正味10日間の学校の春休みも満喫しなきゃ。
絶対家中のカーテンを全部洗うぞー!!
(結局家事に走る私。。。。。)
旅行にも行きたいんだけど、京都に帰って来てる友人とも会いたいし、
花粉症もいつから発症開始か心配だし。。。。
(朝は最近くしゃみで目覚めているのでそろそろヤバい。。。。)
ということで、一応胃は回復しました。
ご心配下さった方々、食欲は元通りなので、またランチに誘ってね

お久しぶりです

ちょっと体壊して、何も食べられなかったりしたけど、やっと万全の体調に戻った

あー、私に食欲がないなんて、絶対私じゃない、と思いつつ、
胃が何も食べられないよーって感じだったので、私とした事が朝野菜ジュースを飲んだだけで出勤
って感じで、食べないでいると、眠くてだるくて凄くしんどかった。
しかも今年は確定申告をきっちりやろうと、変なところで完璧主義が災いしてか、
提出の前日までこのことに時間を取ってて、翌日出した途端に安心したのと、
学校の春休みが来て、朝出勤しなくていいのでまったりしていたら自然に治った。
うーん、きっと疲れが出たのかも。
やっと私にも、春が

と言いながらも怖いのは花粉症だったり

無事に今年も平日だったにもかかわらずセントパトリックスデー
は、店も大盛況だったし、ギネスを600円で出したところ、あっという間に3樽空っぽ、キルケニーも30Lすぐに空っぽ、
ありがとうございました

さて、来週は作曲した曲のリハーサルが大詰め。
そしてあと正味10日間の学校の春休みも満喫しなきゃ。
絶対家中のカーテンを全部洗うぞー!!
(結局家事に走る私。。。。。)
旅行にも行きたいんだけど、京都に帰って来てる友人とも会いたいし、
花粉症もいつから発症開始か心配だし。。。。
(朝は最近くしゃみで目覚めているのでそろそろヤバい。。。。)
ということで、一応胃は回復しました。
ご心配下さった方々、食欲は元通りなので、またランチに誘ってね
