一作日、ついにまた一つ年を取ってしまったクラッカー
でも、私は年齢を隠したり全くしない人なので、堂々と言わなくてもいいのに年齢を公表している叫び
大抵の人は、『えー、見えなーい!!』と言ってくれるが本心だろうか?ドクロ

でも自分では時の経つのが早すぎて、自分が成長しないまま、どんどん年だけ取って行ってるようでこわい。
体の中では血がドロドロになっているイメージであるショック!

否定的な事はさておき、誕生日の日も私は普通に朝はバレエ学校でピアニストのお仕事をして、
買い物して帰って来てランチを作って主人と一緒に食べて、
午後からは休みだったので夕方から少しお昼寝などしてみて、
20時頃お店に行くとスタッフやお客様が『おめでとう!!』と祝ってくれた。
思いがけなく、いろいろなプレゼントを頂いてキッチンのスタッフが、
凄く美味しい中華料理を作ってくれたのでみんなで頂いた。
主人もバースデーケーキを作ってくれて、素敵な一日になった。

とても疲れて帰って、凄く良く眠れた。
ので、よく食べて良く寝て、よく雨も降った一日であった。
ジャスフォー脱出で明日からもまた頑張る私なのであるメラメラ