おはようございます♪晴れでございます☀️


ダイエット2021年10月より開始

身長154センチ体重59.1キロスタート

オートミールダイエットで5キロ減

2023年3月8日より、リベルサス服用

流れ星3mg54.60キロからのスタート

上三角1ヶ月で約3キロ減

2023年4月7日より7mg増量

風船7mg51.10キロからのスタート看板持ち

うさぎクッキーリベルサス14mg50.30キロからスタート

おすましペガサス41.15キロ2023.8.22より7mへ減薬💊

ぽってり苺39キロ前後2023.12.10より3ミリへ減薬


自分の戒め的なブログですニコニコ

見てくださる方本当にありがとうございますラブ

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

本日の体重ニコニコ



最近、体重がズンズンと増加してます笑い泣き許容範囲と言うか、少し増えた方が良いかと自分でも思ってますので、許容範囲ですチョキ


と言いながら内心ビクビクしてますが…ガーン

43キロ〜46キロくらいが理想だとは思ってますニコニコ


若き頃、出産後に痩せて(43キロ)たことがありました。

その当時は唯一自分に「自信」があったような気がします。

ただ、性格は荒んでいった気がしました。


痩せた事で他人様からの「扱い」の違いを目の当たりにしました。それこそ痩せたら人生変わったと思ってました。


そして、ちやほやされる事に有頂天になっていたんだと思いますショボーン

ちやほや言っても笑い泣きお客様から声かけされる事が多くなったとか、「晴れさん独身ならお見合いしない?」みたいな…そんな事ですが、陰キャ人生を送っていた私からすれば、めちゃくちゃ笑い泣きちやほやされたと思っていました。


妊娠後期に胃がもたれて体重減少し、母乳で体重がみるみる減っただけ…

正直、自分じゃ何の努力もしてなかったと思います。

ただ運良く痩せただけなのに、人生初のちやほやに浮かれてましたねショボーン  


道行く人を見て「私のが痩せてる」とか勝手に人間観察したりしてました。だから何?の話ですよねショボーン(←性格悪すぎ)


人それぞれの考えや価値観あるのに「痩せてるが正義」みたいに思っていた、20代の自分に説教したいですショボーン


本当に恥ずかしい自分でしたタラー情けないです。


今は、そんな事一ミリも思わず、スタッフにもふくよかな方いますが、気持ちも性格もおおらかで、私が大好きなスタッフさんで、見習いたいとこがたくさんある素敵な方です。

「食べるのが大好きだからラブ太っちゃうよね〜」と笑顔で言われる方です。その言葉を言える事も素敵だと思ってます。


「病気はしないように食べ歩きしたい」が彼女の口癖です。休み中に「美味しいお店あるから」と、彼女に誘われてるので一緒に食べに行く予定ですおねがい


アメンバー申請もたくさんありがとうございます😊

ブログは書いてないけど、フォローして頂きいつも👍「いいね」してくださってる方、ブログ内やり取り(コメント)させて頂いてる方、相互フォローの方などで承認させて頂いてます。


本日もゆっくり頑張って行きたいと思いますハートのバルーン