おはようございます♪晴れでございます☀️


ダイエット2021年10月より開始

身長154センチ体重59.1キロスタート

オートミールダイエットで5キロ減

2023年3月8日より、リベルサス服用

流れ星3mg54.60キロからのスタート

上三角1ヶ月で約3キロ減

2023年4月7日より7mg増量

風船7mg51.10キロからのスタート看板持ち

うさぎクッキーリベルサス14mg50.30キロからスタート

おすましペガサス41.15キロ2023.8.22より7mへ減薬💊

ぽってり苺39キロ前後2023.12.10より3ミリへ減薬


自分の戒め的なブログですニコニコ

見てくださる方本当にありがとうございますラブ

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

本日の体重ニコニコ



最近、体重がズンズンと増加してます笑い泣き許容範囲と言うか、少し増えた方が良いかと自分でも思ってますので、許容範囲ですチョキ


ただ、理由がわからないアセアセわからない訳ではないですよね

飲み会やパーティー🎉やら糖質と塩分を取りすぎた末路だと思っております泣き笑い


話は変わりますが

私は、子供の頃から自分に自信がないタイプ
いかなる事も自信がない。

太っていた頃も自信がなかったけど、痩せた今でも自信がないショボーン

一体、「なんの自信がないの?」って思うけど、自分の全てに自信がない…ショボーンと言うか何に自信がないか正直自分でもわからない
と言った方が正しい気がします。


痩せたら自信持てるのかな?とも思ったけど、人生折り返しの年齢で(50歳笑い泣き)今更何の自信が必要なんだろ❓とふと考えてしまいました。

そもそも、自信って必要か❓キョロキョロ
自分に自信なくてもいいーじゃないかっルンルン

と最近思うようになりました。
私が自信持つと、性格悪くなりますので…
いやアセアセなりましたので(←実績ありもやもや
またその話も書いてみたいと思います。

折り返しの人生を楽しく生きていけるようにしたいなと最近つくづく思います。

年末が駆け足で近づいてきました。陰キャで笑い泣き自称ぼっちの私は可愛い🐶とまったり過ごしたいと思いながら仕事納めまで頑張りますチョキ

今日はダラダラと長話で申し訳ありません。

アメンバー申請もたくさんありがとうございます😊
ブログは書いてないけど、フォローして頂きいつも👍「いいね」してくださってる方、ブログ内やり取り(コメント)させて頂いてる方、相互フォローの方などで承認させて頂いてます。


本日もゆっくり頑張って行きたいと思いますハートのバルーン