おはようございます♪晴れでございます☀️


ダイエット2021年10月より開始

身長154センチ体重59.1キロスタート

オートミールダイエットで5キロ減

2023年3月8日より、リベルサス服用

流れ星3mg54.60キロからのスタート

上三角1ヶ月で約3キロ減

2023年4月7日より7mg増量

風船7mg51.10キロからのスタート看板持ち

うさぎクッキーリベルサス14mg50.30キロからスタート

おすましペガサス41.15キロ2023.8.22より7mへ減薬💊



自分の戒め的なブログですニコニコ

見てくださる方本当にありがとうございますラブ

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

本日の体重はこちらニコニコ

変わらずです。


自分中心の母の続きです泣き笑い


「この中で1番私が若く見えるわ飛び出すハートガーン笑い泣きゲッソリ滝汗ポーンポーン


一同唖然🫨が、お嫁さんは扱いに慣れたもので「そうですね〜」って苦笑いしてました。


私は、びっくりして思わず「どーしてそう思うの❓」と現実的な質問しました。


母の答えは「私が1番肌が綺麗でシワもなく肌のハリもあるから」


❓❓❓


ぽっちゃり以上、3人(私、姉、義姉)の前で良く言えたなぁとびっくりして、悪気なく咄嗟に本音が出てしまい「それってさぁ〜笑い泣き笑い泣き、お母さんが1番体格が良いから顔にも肉がついてるだけだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑いながら言った瞬間、母の顔が鬼のような顔になってましたガーンガーンガーン


あっガーンしまったな😅とは思ったのですが、時すでに遅く泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その日は口も聞いてくれなくなりましたアセアセ


ちなみに、70代の母は若く見える事はない普通な70代です。肌もハリも年相応ですが、母の思考はいつもポジティブなんでしょうね泣き笑い

職場の奥様や、お客様のが正直若く見えます笑い泣き


母の良いとこは、すぐ忘れてくれるとこなので(すぐかどうかはわからないが泣き笑い)1カ月くらい経って家に行くといつも通りの母に戻ってます。


他にもさりげない一言で母の機嫌を損ねる事は多々あります。(本当にいくつでもかける勢いです)


ダイエットにちなんだ話をちょこちょこ書いて行きたいと思います♪



本日もゆっくり頑張って行きたいと思いますハートのバルーン