おはようございます♪晴れでございます☀️


ダイエット2021年10月より開始

身長154センチ体重59.1キロスタート

オートミールダイエットで5キロ減

2023年3月8日より、リベルサス服用

流れ星3mg54.60キロからのスタート

上三角1ヶ月で約3キロ減

2023年4月7日より7mg増量

風船7mg51.10キロからのスタート看板持ち


本日の体重50.35→50.20ニコニコ(最小値スター


自分の戒め的なブログですが、小笑いしていただけたら嬉しく思います。

見てくださる方本当にありがとうございますラブ

  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


15年前まで覚えてる限りですが、私は毎日体重を測ってました。執拗なくらいに…ショボーン


起床時、トイレ行ってから、朝食たべてから…

仕事中は別ですが、夜も朝と同じこと事を繰り返してましたショボーン


今、思えば異常ですよねアセアセ毎日体重を測り増えていると気分が落ち込み…悲しい


今ならわかるんです。毎日毎日体重減っていったら私の姿形が無くなってしまう。


そんな毎日執拗に体重を測り毎日少しずつ増えていき最後覚えてる体重は48.7キロ悲しい

そこから、測らなくなり自分で自分を見つめるのをやめてしまいました。1年半前意を決して体重計を購入してきて測定しました。罪なき高齢なお客様のさりげない「肥えた?」とか「ちょっとふっくらしたね」の言葉もありジーパン👖も足さえも入りきらなくなりました悲しい


背が低いのに、ズボンはLサイズ。ユニクロで買うインナーもLサイズ…


体重測定をして現実を見て本当に息が止まるほどにショックを受けたのを覚えてます悲しい

あんなに、狂ったほどに体重を測っていたのがピタッと測らなくなり、食べるし、お酒も生ビールカクテルも毎日飲んで…(3本とお菓子が夜ご飯)

そりゃ、太りますよね泣き笑い(今はアルコール🍺は一切飲めなくなりました)


今は朝🐶の散歩に行き🚽に行ってからしか測りません指差し(ちょこっと成長)

夜、入浴前🛀に測りますが、(最近、朝とどのくらい差があるのか気になって)朝より増えてるって落ち込みませんチョキ

ゆったりと減ってるのはわかってきたからですニコニコ



49キロ代の道はまだまだ長いですが、間食を気をつけつつゆったりとした気持ちで行きたいと思います口笛


今日も1日頑張りたいと思いますハートのバルーン