おはようございます♪晴れでございます☀️


ダイエット2021年10月より開始

身長154センチ体重59.1キロからのスタート

オートミールダイエットで5キロ減

2023年3月8日より、リベルサス服用

リベルサス服用54.6キロからのスタート指差し

ダイエット始めてから約8キロ


本日の体重51.40→51.35


今日でリベルサス3ミリが終わり明日から7ミリに入ります。

3ミリ1ヶ月で約3キロ減でした。

この1年、54キロの壁を抜ける事ができなくて、いつからか朝に体重を測るのもどんよりショボーンしながら体重測ってました。いっそのこと体重測るのやめようかと何度も何度も思いましたショボーン

ただ、私の場合泣体重測るの1日やめたら、次の日もその次の日も測らなくなるだろうとアセアセそして、ダイエッターを引退してしまうような気がしてショボーン


なので、3キロ減は本当に感謝です飛び出すハート

私は、ありがたい事に便秘以外の副作用はありませんでした。

服用2週間くらいは、たしかに食欲減退しましたがっその後は、そんなに食欲減ったとは思わなかったです泣き笑い

食事を気をつけてみたり、間食が大好きな私が、グミや、ソフトキャンディを食べるのは我慢しました。(無駄に糖質摂取をやめたおいで)これも、結果大きく繋がったんじゃないか❓と思います。


糖質を制限🚫と言うより私は無駄に糖質を摂らないをこれからも心がけていきたいですニコニコ


明日から7ミリ服用します。予定では2ヶ月ほど7ミリでいくつもりです。


がぁ〜っショボーンえーんショボーン今日、明日と懇親会が入っております🍱…

せっかく7ミリ💊ステップアップ⤴️なのに、会社の行事的な食事会なので断るわけにもいかず…

頂くには🍽️美味しく、感謝しながら頂きたいと思いますニコニコ飛び出すハート


ちなみに笑い泣き誰一人「痩せたね」と言われてないで〜す泣き笑い泣き笑い


今日も1日頑張りたいと思いますハートのバルーン