おはようございます♪晴れでございます☀️


ダイエット2021年10月より開始

身長154センチ体重59.1キロからのスタート

オートミールダイエットで5キロ減

2023年3月8日より、リベルサス服用

リベルサス服用54.6キロからのスタート指差し


本日の体重51.60→51.85です。

昨日もしっかり水分とり、間食を控えましたパー


昨日は、職場で🍰を頂きましたが、誘惑にも負けず(元々🍰はもらえば食べる派笑)遠慮してきました。たったの3日間ですが、間食を控えれた事は今までにない事なんで笑(どんだけ意思が弱い笑い泣き)まずは、3日できた事に自分で自分を褒めたいです拍手


リベルサス3ミリ最後のシートに、入りました。

7ミリの移行時期を考えてます。

副作用もなく(便秘は今だに健在です💩)2週間目には、多少食欲落ちた感ありましたがっ今では、きちんとお腹空きます泣き笑い


リベルサスの予定としては

3ミリ1か月

7ミリ2か月

3ミリ1か月

で行くつもりです。


自分でも、食生活に気をつける大前提ですが、7ミリでどのくらい減量見込めるか、まだわかりませんが、痩せてすぐ服用をやめるより、徐々にリベルサスを離脱した方が、自分にあっているのではと思います。

この4か月の間に、自分の食に対する考えや、糖質(間食)の考えを深めて行きたいと思います。


今、夢中で見てるYouTube飛び出すハート

とーってもイケメンな計太さんのYouTubeで糖質に対して考えられる様になり、「ダイエットは1回で終わらない」の言葉で、俄然ヤル気ムンムン目がハート目がハート飛び出すハート

良かったら、計太さんのYouTube見てください。とーっても勉強になる事色々教えてもらえますニコニコ



あっ、3回見直した方が良いです笑

イケメン&イケボ目がハート目がハートすぎて、話が1回じゃ入ってきません笑