そ4月1日からずっと働きたいと思っていた事業所で働かせてもらっています。


私を含めての4人の独立型の居宅介護支援の事業所です。


パソコンもろくに触れず、もちろんケアマネの仕事もまだまだ出来ませんが代表も先輩も優しく教えてくれています。


少しづつ少しづつ。


失敗してもそれでいいんだよ。とまずは受け止めてくれます。


本当にここに入れてもらえて良かったと思っています。


コロナで外食が出来ないので近所の美味しいお店でリッチなお弁当買って歓迎してもらいました。


おかずをめくってもめくっても減らない~笑い泣き

お肉に天ぷらにお刺身に炊き合わせ……。ホント美味しかったし嬉しかったです音譜