3月31日に介護支援専門員証をとりに行き4/1~居宅介護支援事業所で働かせて貰うことになりました。


3/31まで前の職場に籍を置きギリギリまでヘルパーとして働きましたが今までよくしてくださった利用者さんと最後まで共に楽しめギリギリまでヘルパーとして働けて良かったと心から思います。


利用者さんやご家族からお手紙を頂いてご家族にも喜んで頂けていたのかなと嬉しく思いました。


介護支援専門員になってまだ2日しか働いていないし介護支援専門員としての仕事は何一つ出来ませんが利用者さんとそのご家族に寄り添っていける介護支援専門員になりたいと思っています。


でも覚えることが多すぎる~えーん

でも楽しい~音譜アップ