この間 夫と初めて一緒にワークショップへ行って来ました。

 

業者さんがいらっしゃる以外男の人を見かけたことがないサ二ネスさん。

 

オジサンが行くのは迷惑はてなマーク夫もなじめるはてなマークと思いましたが、やっぱりサ二ネスさん、店主のmiyoさんも他の参加者さんも人見知り夫をうまいこと誘導してくださいました。

 

行く前はなんやかんや言っていた夫もまた行ってもいいぞ真顔的なことを申していました。

 

me.さんに教えて頂いて作らさせて頂いたのは

一番奥が私ので一番手前が夫作。

 

帰ってから二人で初めて作ったのん宝物やねラブラブ

と眼鏡ケースをなでなでしまくりました。

 

me.さん、miyoさん、ほかの参加者の方ご一緒いただいてありがとうございました。