この間体験でお邪魔した編み物とアクセサリーのお教室をされているぴこっと先生の所へお邪魔してきました。

 

今回はシュシュを習いました。

先生の所で作ったのアゲアゲ↑

 

さぁ家で作るぞっガッツといろいろ材料を買って家で縫い始めると『あれーっ?同じ柄のレースなのにうーーーーん??

 

ほどいてもう一度。習った数づつ色替えしたら色が多すぎーーーーーっびっくり

 

もう一回ほどいてレースの柄の数を数えて目

編みなおして出来上がりっピース

穴の数が多すぎてモリモリモリモリ

 

毛糸をほとんど触ったことがありませんでしたがなんとかできました。

 

先生、ありがとうございました挨拶