昨日、阪神百貨店でetoimblee* さんの皆さんでされていたイベント・ワークショップへお邪魔してきました。


阪神百貨店さんへ向かう途中

道案内しよっのロケをされていました。やっぱり芸能人綺麗でしたきらきら


方向音痴の私は私が道案内してほしいよ・・・と思いながら阪神百貨店さんの8階催事場に到着。


キラキラ素敵な先生方と作品がお出迎えしてくださいました。


どの先生ともワークショップの短い時間しかお会いしたことがありませんが

『前も来て下さったわね、いつもありがとうございますニコニコ』とお声掛けして頂きました。


こちらの方がいつもありがとうございます。ですニコニコ


こんな素敵な作品を作らさせて頂きましたはさみ


【 THE UNIVERSE 】

つるつるピカピカの小宇宙惑星


星のスワロフスキーを3つだけ置くだけなのに個性が出ますね私


楽しい時間ありがとうございましたスマイル