昨日は素敵な素敵なMA・Chouetteのmayumi先生の出店されている

京阪百貨店守口店へ行って参りました。


駅を降りると改札の前駅構内に素敵な洋服屋さん、そしてすぐつながりで

京阪百貨店さんへ入店することが出来便利な町だなーニコニコ

と田舎者の私はそれだけでカルチャーショックショック!


何階でされているのかなーはてなマークとエスカレーターをすすんでいくと

目の前にすぐにわかる素敵エリアを発見しました目


お店に立たれているどの先生も素敵な方ばかりでした。


その中でお客様やワークショップわされている方に応対されているmayumi先生を発見目


30分も予約より早くついてしまったんですが・・・・とお声掛けすると

『大丈夫ですよニコニコ』と名前を呼んで下さり招き入れてくださいました。

緊張している旨お伝えすると明るいキャラ全開で緊張をほぐしてくださいました。


ワークショップをさせていただいたんですが、要所要所でアドバイスと手直しをしてくださいました。私をはじめグルーデコに慣れていない人にとても的確で・・・・ラブラブ!

下手な写真ですいません。


キラキラ綺麗なキャンディープチJEWELが出来上がりました。


ワークショップが終わってからもグルーの量のことチャトンの置き方のことなどいろいろいろいろ教えてくださいました。


お忙しい中mayumi先生はじめスタッフをされていた先生方ありがとうございました。


グルーデコに出会えて良かったと思えた一日でした。キラキラ