今日は秋分の日。とっても気持ちのいい天気です。


でも台風16号があるんですね。局地的な大雨などが今年は続いているし

お友達の実家が奄美大島なので台風が来るたびに大きな被害にならなければ・・・・・と心配になってしまいます。

どこの地域の方にも被害が出ませんように・・・・・願います。


今日 主人は祝日なのに仕事があり留守ですしょぼん

なので今日は主人がいてたら行かないところへGO自転車

まずは息子の行きたいスーパーへビル




自転車でゆーくり走り1時間ぐらい走りました。


ご褒美は何でも食べたいものを食べさせてあげる、ということで“ROMANO”というイタリアンバイキングへナイフとフォーク

前は何を食べてもショック!うーんショック!でしたが、期待してなかったからかはてなマーク改善されたのかはてなマーク食べれるやーんになっていました合格



スーパーをウロウロした後 クレープを食べてケーキを買って帰りました

往復2時間のご褒美ですがカロリーの方がきっと多いでしょう叫び





よく母の通院後にランチでお邪魔するcafeslowさんラブラブ


ランチはもちろん美味しく優しいお味なんですが、ケーキ類がすごく充実していてデザート好きの息子を一度連れて行きたかったのです。


テイクアウトで



チョコ好きのためのロールケーキとゆきだるマカロン



息子とのサイクリングとーっても楽しかったです。またしようね音譜