こんにちは

 

指先で感じるアートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

 




 「月とネコ」のお絵描き会にご参加して下さったHさん💕

かなつみえこさんのメモリーオイル講座でご縁があり、今回お申し込み頂きました😊

なぜかHさんとは

いろいろとシンクロすることがあり

ビックリでした🥰

ネコちゃんを飼っていらっしゃるので

愛情こもった素敵なアートになりました

子育てとお仕事のお忙しい中

とても楽しんで描いて頂き、

私もうれしかったです💖

🎀ご感想🎀



とてもとても楽しかったです!

アートはもちろんですが、

パステルアートの描き方のちょっとしたコツを教えていただいたり、
ステンシル情報をいただいたり、
これからのアートの表現の幅が広がって嬉しいです。


クローバー 参加してみて、良かったことは?

「アートが好き」という自分の気持ちを改めて確認できたこと、

愛猫をイメージしながら描いたので幸せな気分を味わえたこと、

ますみさんとお話ししながら楽しく描けたことです。





いつか夢を叶えられるように

これからも共に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ご参加下さりありがとうございましたニコニコ

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

公式LINEへのご登録は

こちらからお願いします

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

お友達追加して頂きましたら
見るだけで癒される待ち受け画像
プレゼントしていますので
画面をポチッとしてくださいねラブラブ

 

 

 



 

 

 

ヒーリングアート体験会については

こちら🔻

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

my羽根アート体験会については

こちら🔻

 アートをクリックしてねラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 ⁡