こんにちは

 

指先で感じるアートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

 

 



ヒーリングアートセラピー®体験会

ご参加ありがとうございました!

よしこさんは、

ワークショップでかわいいクリスマスツリーを書いて頂き、

ヒーリングアートセラピーにもご興味お持ちでしたので、

体験会にご参加頂きました。

zoomも初めてだったのですが

スマホで使いこなしてらっしゃいました✨すごいです👏✨

『とても楽しく集中して行えました。次々イメージが変わっていく絵にワクワクしました。』

というご感想を頂きました。

とても楽しそうに描かれて

私もうれしくなりました🥰



⁡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【ご感想】


■参加して良かったな~と思うことは?


好きな絵はありますが、描いてみたい絵とはまた違うのかなと思います。
デッサン、人物画などなど習ったこともありましたが、何かが違うと感じ、絵が好きなはずなのにいまひとつ身が入りませんでした。
が、こちらの講座ではとても楽しかったです。
音や匂い、言葉のイメージを絵にしていく、というコースも魅力的で取り組んでみたいです。

童話などの挿し絵やイメージイラストを描いてみたいです。

■この講座はどんな方におすすめだと思いますか?
いま、介護老人保健施設に介護職員として勤めています。
利用者さんにすすめてみたいなと思います。



私も楽しかったです❤️


本当にありがとうございました!!


 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

公式LINEできましたキラキラ

こちらからご登録お願いします

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

お友達追加して頂きましたら
見るだけで癒される待ち受け画像
プレゼントしていますので
画面をポチッとしてくださいねラブラブ

 

 

 



 

 

 

ヒーリングアート体験会については

こちら🔻

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

my羽根アート体験会については

こちら🔻

 アートをクリックしてねラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 ⁡