こんにちは

 

指先で感じるアートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

 



TOMARIGI MARKETさんのイベントで

手形足形アートのテテグラさん

とコラボして

カレンダー作りのワークショップ

行いました。

今しかできない手形足形を

ウサギさんにデザインしたカレンダー。

周りにパステルで飾り付けを

して完成ですラブ





大人も子どもも、

ハマってしまって

たくさん描いてくださいましたおねがい

中には自分やパパママのお誕生日に

色を塗ったりして

アイデアを色々と表現していました照れ

家族で笑顔いっぱいに作ってくださると

私もホッコリうれしくなりましたピンクハート

寒〜い日でしたが

心はポカポカ😊

ご参加くださった皆様

ありがとうございましたびっくりマーク







テテグラさん

初めてのコラボで、色々とお世話になりました🙇‍♀️

一緒にできて本当に楽しかったです💖

ご縁に感謝しています🙏✨

小さいお子さんがいらっしゃる方

オススメです!!

主催のとまり木さんには

たくさんお気遣い頂きました。

つきたてのお餅も

おいしかったです😋

皆様のおかげで

楽しい一日になりました💖

本当にありがとうございました〜!


 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

公式LINEできましたキラキラ

こちらからご登録お願いします

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

お友達追加して頂きましたら
見るだけで癒される待ち受け画像
プレゼントしていますので
画面をポチッとしてくださいねラブラブ

 

 

 



 

 

 

ヒーリングアート体験会については

こちら🔻

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

my羽根アート体験会については

こちら🔻

 アートをクリックしてねラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 ⁡