こんにちは

 

指先で感じるアートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

 




うさぎさんの

ポストカードお絵描き会に

フットケア専門家の高橋聖子さん

ご参加くださいました🥰

聖子さんは

現代人の足の使い方や爪の切り方

正しく教えてくださるそうです。

昔の日本人は

正しく足を使えてたというお話など

目からウロコの話を

いろいろ伺いながら

楽しく描いていきましたニコニコ

パステルを描くのが初めてと思えないほど可愛く出来上がりましたウインク



最後は、猫のバロンちゃん

一緒にご参加頂きましたニコ

自慢の毛並みを見せに来てくれました🐈‍⬛

(写真撮れば良かった💦)

楽しかったです〜😊

また一緒に描きましょう❤️

本当にありがとうございました虹


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



【ご感想】


塗って、消して、また塗って
パステルが消えるとは考えていなかったので、その調整でまた違うものが生まれたり、その変化から、生まれてくるものがあったり、とても楽しかったです

■参加してみて、良かったことは?


パステルを見ていることはあっても、これはどうやって作っているんだろう?とか、思っていたことが、少しだけではありますが、わかったのが楽しかったです


 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

公式LINEできましたキラキラ

こちらからご登録お願いします

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

お友達追加して頂きましたら
見るだけで癒される待ち受け画像
プレゼントしていますので
画面をポチッとしてくださいねラブラブ

 

 

 



 

 

 

ヒーリングアート体験会については

こちら🔻

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

my羽根アート体験会については

こちら🔻

 アートをクリックしてねラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 ⁡