こんにちは

 

指先で感じるアートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

 


ミコさん こと浦野恵美子さん


の図案

「豊かな実り」を

湧川香利さん

お伝えできました〜




キツネ🦊さんにご縁があるようで

この図案を見たのも

必然だったようです🥰

このキツネさんは

愛知県の為当稲荷神社の御朱印

にもなっているのですが

かおりさんは

ミコさんと同じ県内で

もうすでに個展も観に行かれて

これはきっと

ご縁が深いよね〜🥰

そんなこんなで

いろ〜んなお話ができて

とっても楽しかったです💖

そして

豊かさって何だろうね?って考えましたが

「本当の自分」かな〜ということでした😊

自分の人生も

他の人の人生も愛しく思えた先に

豊かさがあるって

聞いたことがあります。

まずは自分を満たしてあげましょう🥰

楽しい❣️って思えることを

どんどんやりましょうね💕

ご参加頂き

ありがとうございました!

 

とってもかわいいキツネさん🦊の親子

描いてたらとっても癒されました😍


またどなたかと一緒に描きたいです〜!


描いてみたいな〜と思われた方は

メッセージくださいね💕

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

公式LINEできましたキラキラ

こちらからご登録お願いします

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

お友達追加して頂きましたら
見るだけで癒される待ち受け画像
プレゼントしていますので
画面をポチッとしてくださいねラブラブ

 

 

 



 

 

 

ヒーリングアート体験会については

こちら🔻

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

my羽根アート体験会については

こちら🔻

 アートをクリックしてねラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 ⁡