こんにちは

 

指先で感じるアートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

 




【ポストカードお絵描き会】


鈴木 三千恵さんと

徳光由美子さんにご参加頂きました。


2回目のご参加ですが

パステルに慣れてこられたでしょうか?


紅葉も工夫されて色を塗ったり、

描きながら箕面のモミジを

思い浮かべて柔らかな色合いになったり、


思い思いの

素敵な秋のポストカードになりました✨




【ご感想】


🔶楽しいし、面白い。

思っていた感じと違ってくるけれど、完成してみると愛おしい感覚が出てきます。


色の出し方とか、最初の下地の色をはっきり出してた方がよいと分かった。



🔶 気分転換になった。

モチーフを描きながら箕面の紅葉を思い浮かべたり、子供の頃、祖母と行った紅葉狩りなどを思い出して脳内行楽もできた時間でした。

「ああ秋なんだなぁ」というのを描きながら感じるのは久しぶりの感覚でした。


参加してみて、良かったことは、

色を塗りながらいつの間にか内省できること。

紅葉を描けることもですが、同時に思考することが

リフレッシュになるんだなと感じました。



感性豊かなお二人

描く時は無言で集中✨でした😊



楽しい時間を

ありがとうございました!






 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

公式LINEできましたキラキラ

こちらからご登録お願いします

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

お友達追加して頂きましたら
見るだけで癒される待ち受け画像
プレゼントしていますので
画面をポチッとしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会については

こちら🔻

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

my羽根アート体験会については

こちら🔻

 アートをクリックしてねラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 ⁡