こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

 

 

 

名古屋の交流会でご一緒した

前野喜子さんのアロマプライベートサロン

【いやしの青】に

 

 

 

 

 

私がお渡ししたイルカのアートを

飾ってくださっていたそうなのですが、

それを見たサロンのお客様が

「ぜひ描いてほしい」と仰って頂き

ご希望をお聞きしてオーダーアートを

描かせて頂きました照れ

その方は素潜りでイルカと泳ぐという

夢をお持ちでした。

実は私もイルカが大好きで

むかーし

御蔵島で野生のイルカを見たいと

東京から、台風直後に船で向かったことがありました

その時は、すごい波でなかなか

御蔵島まで渡れなかったのですが

可愛いイルカ達と遭遇しました。

前野さんのサロンに来られたお客様と

zoomでそんなイルカ談義に

花が咲きました🐬💕

とっても楽しいひと時でした😊

前野さん、間に入っていろいろと

ご尽力してくださり

ご縁を繋いで頂いて

本当にありがとうございました💞

アートには夢が叶うよう

願いを込めて描かせて頂きました✨

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

誰かの夢を聞くのは

とても楽しい😊

zoomのおかげで

いろいろな人とお話できて

その人の好きなことや

やりたいことを話してもらえる✨

なんて素敵なことなんだろう

そして、お話からイメージするものを

アートにして受け取って頂きたいと

思っています。

夏至で一粒万倍日の今日

世界にひとつだけの

オーダーアートのお申し込みを始めました。

ぜひあなただけのアートを

お手元にいかがですか💕

 

 

 

 

 

 

 

⁡イメージングオーダーアートについては

こちらから

image
 
 
 

my羽根アート体験会については

こちら🔻

アートをクリックしてねラブラブ

image

 

 

 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡