こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 



 金曜日は

朝活に参加しています✨



ずっと

描きたかったこの羽根アート



朝は最後まで描けなかったので

続きを描きあげました




ほんとに不思議なんだけど


色塗りしてるときは

どよーんとした気持ちでも


描き終わる頃には


「楽しい〜💕」

しかなくなる


私って

簡単やな〜😅



昨日に比べて今日はちょっと

明るいグリーンが

気になりました



やっぱり羽根アート大好き🥰



自分で自分の気持ちを

あげていこう✨

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡

 

 

 

28日プログラム