こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

 



家の周りは少し寒くて

ようやく桜が満開になりました🌸

ワクチンの副反応から

体調が良くなったので

散歩して来ました

桜も綺麗で

ウグイスも鳴いていました✨



ウグイスの姿はわからなかったのですが

写真はスズメです😆

最近、スズメは少なくなってきたと

思ってましたが

桜の木には

スズメがたくさんとまっていたので

安心しました😊

自由に飛び回るスズメを見ていると

解放的な気持ちになりました💕

桜は約束したように

毎年花を咲かせてくれますね🌸





 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡