こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 


⁡ 徳島の大塚国際美術館に

行ってきました🚗 ³₃

明石海峡大橋を渡り

淡路島を縦貫して

今の家から車で1時間半ぐらいで

行けるんです✨

行きはとってもいいお天気で

私が運転して

娘が撮影してくれました😊


※音出ます



米津さんが紅白で歌ってから

ここに娘とずっと

行きたかったんです🍋💕

やっと願いが叶いました😅

大きな檸檬🍋の絵も

展示されていましたよ🥰

ほんとに圧巻でしたわ〜🤩

なんせ広かった✨

下からゆっくりゆっくり回ってたら

あっという間に閉館の5時で

ホタルの光が流れて来たので

駆け足で回りました🏃‍♂️

すごい数の原寸大の陶板で

世界中の名画を一度に見られて

得した気分🥰

信じられないぐらいの技術

です!

撮影OKなので

作品たちの写真は

また💕


 ⁡ 




 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 


 

 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡

 

 

 

28日プログラム