こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 


だんだんと暖かくなってきましたね💕

自律神経を整えるために

日光を浴びることは

とっても有効✨

そして

日光を浴びながら

散歩をすることの大切さ、

気持ちよさが

最近になってようやく

わかってきました☀️

リズム良く歩くことで

心のバランスもとれてきます

いつも働き過ぎてる

脳を時々休めてあげることが

癒しに繋がります

ヒーリングアートを描いているときも

何も考えずにリズム良く手を動かして

色塗りをしていると

心が整ってくるのを感じます

そして心のままに

形を表現していくと

スッキリした気持ちになるんです✨

楽しくて

知らず知らずのうちに

絵になってしまう

不思議なアート

絵心なくても

いつの間にか素敵な作品が描けて

自分で描いた絵を見たら

「私も素敵な絵が描けた!✨」

と自分褒めしちゃいます🥰

心の中におひさまが

生まれて

散歩をした後のような

スッキリした感じになりますよ☺️

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ヒーリングアートセラピー体験会

3/7まで特別価格です💝

期間中

特別プレゼントも

ご用意していますので、

この機会にどうぞ🎁

⁡🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡

 

 

 

28日プログラム