こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 


「レインボーなんちゃら

って言うらしいわ」

と言って、夫が先日の私の誕生日に

プレゼントしてくれました✨



見る方向によって色が変わります

天然石の意味はわからずに

買って来てくれたと思うけど

ありがとう〜💖

調べてみたら

『レインボーストーン』でした✨

『なんちゃら』ってストーンだった😅

これはレインボームーンストーン

みたいです🌈🌙

なんでも、

潜在能力を目覚めさせる

意味と効果があるそうな

人間関係を良好にして、

未来へ進むためのお守りになるそうです💖おねがい

他にどんな意味があるか

知ってる方教えてください照れ

あやしい輝きを放っていますニヤリ

パワーストーンって

不思議で面白いですよね

きっと

意味は知らなくても

今の私に必要だったので

導かれて

選んでくれたのでしょう

応援してくれてる

気持ちがうれしいです

ありがとう

お守りにします照れ

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ヒーリングアートセラピー体験会は

こちらへ⬇️

 

 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡

 

 

 

28日プログラム