こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 



 「どうやって描いてるの?」

このアートを見たときに

とっても不思議に思っていて

「私に描けるのかな〜?ショボーン

と思ってました💦

そして、ようやく描けるように

なりました✨

黙々と、少しずつ描いていく中で

いろんな感情が出てきて

そうすると

感情をひとつひとつ

「そうだよね…」


と認めていくことが

できました

感情を整える時間を持つことって

とっても大切ですね😊

頭の中の宇宙空間に

ゴミがなくなって

綺麗になっていくような

感じです

自分の感情を整える手段は

その人に合わせていろいろとありますが

素敵なアートになって

改めて見ることができると

すごく達成感があります✨

それがずっと残ります

うまい下手関係なく


どう見えても関係ない

そこに現れた自分を認めてあげられる

my羽根アートは

優しくて力強くて

一生もののパートナーです

本当に出会えて良かった💖

教えてくださった先生

いつもあたたかいアドバイス

本当にありがとうございました💕

今度は私が

みなさんにお伝えできるよう

ただ今準備中です😊

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*



 


 

 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡

 

 

 

28日プログラム