こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 



zoomでお仕事していて

画面で自分を見ることに

最初はとっても抵抗あったんですが

だんだん慣れてきたかな?

…と思ってたんですが

最近、勉強のために

自分がしゃべってるのを

録画して観て

「うぎゃ〜!」ってなりました😱

声はうわずってるし

言葉は出てこないし…ガーン

カメラの前でひとりで話すのって

ほんとに難しいあせる

YouTuberやテレビに出る人って

すごいと思います✨

オンラインでお仕事するには

話し方大切ですもんね

YouTuberの研究しなければ😅

ならないけど💦

講座でわかりやすくお伝えするために

トレーニングあるのみですね〜

自信をもってお伝えできるように

これからも成長していきますよ〜🕊

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


 

 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡

 

 

 

28日プログラム