こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 





クリスマスが終わり

急に寒くなりましたね⛄️

先日

梅邑智恵先生の

「はじまるアート勉強会」に参加して

改めてヒーリングアートの素晴らしさ

を実感しました🥰

初めて描いた頃のことを

思い出していたのですが

その頃と今の私は

明らかに違います🍀

自分のことを信じることがだんだん

できるようになってきましたウインク

小さな幸せを感じることが

多くなってきましたラブラブ

そんな風に私を変えてくれた

ヒーリングアートを

これからもどんどん描いて

みなさんにその魅力をお伝えしたいと

思ってま〜す✨

誰でも描けて

自分の内面も変化するヒーリングアート

⁡気になる方は


⬇️へどうぞ

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ヒーリングアートセラピー講座

オンライン体験会

1月末に開催予定ですウインク


 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡

 

 

 

28日プログラム