こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

 ⁡ 


🎄20日目🎄

ハートと青い羽根を描きました

この羽根を描いたら

いらないものを手放したあと

そこに必要なものが入ってくるということが

「こういうことか〜!」ってわかりました✨

そういえば

「青い鳥」のチルチルとミチルが冒険するのは

クリスマスイブでしたね✨


ところで青い鳥は


なぜ「青」なんだろう?


二人が


どうしても連れて来られない青い鳥でしたが

クリスマスの朝、目覚めて見ると

部屋に青い鳥の羽根が🪶



なんでも、「青いバラ」がとても珍しく

不可能とかありえないものということから

「青い鳥」がとてもレアなものの象徴となったようです

身近なところにある幸せは

なかなか気づかないものですよね

でも、それにフォーカスしていくと

すべてが有難いものに感じます✨


my羽根アートが教えてくれるものは

必要なことばかりです照れ





 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

身近にある幸せ感じませんか?

ヒーリングアート体験会

お問い合わせは⬇️


 

 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡

 

 

 

28日プログラム