こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

 

 

🎄15日目🎄

以前、このアートを

描いたときはフワフワと

落ち着きのなさが出てしまい

かなり斜めになって…

でもそれはそれでいいかと

思いました💦

今日のこのアートは

また違う描き方で

描く時は

全・集・中!

目が血走ってたかもキラキラ

羽根を描いているときは

左右のバランスばかりに目がいって

こうかな?こっちかな?

と迷いながら描いていきました

でも先生が

「背景を描くと、

羽根のバランスの悪さは全く気にならなくなります。

自分だけが頑張らなくていい。

周りの方が助けてくれているっていうことです。」

と、仰って下さり

パーッと視野が広がりました✨

ひとりじゃないんだと

気づかせてくれる

my羽根アート

奥深いです💕

そんなmy羽根アートをお伝えすることができるように

ただ今、絶賛準備中です😊

 

 

 

 ⁡ 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

ヒーリングアート体験会12月

詳しくはこちらからどうぞ⬇️

 

 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡

 

 

 

28日プログラム